進撃の巨人59話最終回「壁の向こう側」 感動して泣いてしまった 海外の反応

進撃の巨人

・このアニメ最高すぎる!

・ビーチエピソードがあってもいいよね。

・↑ミカサがかわいいね。

・シーズン冒頭のエレン:海がみたい。シーズン最後のエレン:海はどうでもいい。

・↑グリーシャの記憶を通してすでに海を見てたからね。

・後半部分のアニメーションが神がかってるね。特に海のシーンで鳥肌が立った。

・海のシーンが動く絵画みたいで綺麗だった。

・ビーチエピソードで泣かせるのは進撃の巨人だけだよ。ありがとうWit Studio

・エンドクレジットで鳥肌が立ったよ。音楽が素晴らしい。

・フロックは間違ってないけど、フロックと髪型が嫌い。

・ゲーム・オブ・スローンズでガッカリした土曜の夜を救ってくれてありがとうを言いたい。

・最後のナマコが気になるw

・アルミンがソラの鳥を見上げてるところで何故かすごく感動してしまった。このアニメは名作だよ。

・このアニメのMVPであるエルヴィンを讃えたい。誰よりも成果を残したリーダーだった。腕を食いちぎられてもなおエレンを助けるためにベルトルトにトドメをさしてた。パラディー島の主権を取り戻して民主主義を作った首謀者だった。シガンシナ区奪還作戦ではゼケ・イエーガーに突撃していった。

・誰かが貝を持ってるエンディングにすごく感動した。まさかここまで完成度の高いエピソードになるとは思わなかった。

・↑第一シーズンの冒頭5分もね。

・↑どこのこと?

・↑エレンが木陰で目覚めて”長い夢を見ていたみたいだ”と言うところ。

・↑ちょっとエレンが夢を見てるところを見てみた。王族の巨人が母親を掴んでる襲撃のところが出てるね。道を通して未来から来た記憶なんだろうか。

・↑なんで未来の出来事を見てるのか不思議だったんだよ。予知夢なのか、もっと大きな何かなのか。

・↑フクロウが生まれてもないアルミンとミカサの名前を言ってたよ。だから道には未来も過去も関係ないんだよ。

・あと1シーズンでどうやってこれをまとめるんだよ。

・ミカサが笑ってるのは本当に久しぶり。ずっとしかめっ面だったから、待ったかいが会った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました